いつものようにお昼にスターバックスで


「カフェアメリカーノ、ホットでショート。こちらでいただくので、マグカップでお願いします。」と


一気に言ったら、


ちょっと巻き毛でキュートなメガネ男子のバリスタに


「ご一緒にデニッシュはいかがですか。」


とさわやかに言われてしまった。ショック。


え、私そんなに物欲しそうな目でショーケース見てたのかな。


どう思われたのか気になってしまって、


お昼は食べないので、いつもアメリカンしか飲まないけど、


見苦しく、無料のはちみつとか、ミルクとか使っていないしな~。


想定されるのは


1・あ~いつも一番値段の安いアメリカンしか飲まない客だ。


お金ないんだな~。かわいそうなパートのおばさん。


なんだよ。そんなに物欲しそうな目でデニッシュ見るなよ。


そんなに腹減ってるなら買えよ。


今日はためしにすすめてみっか。



2・いつもアメリカンしか飲まないお客さんだ。


カロリー気にしてるのね。


たまにはで食べればいいのに、自分へのご褒美にさ!


今日はすすめてみようかな。



ぜったい1に決まってるよ~。