ランチはスタバでカフェアメリカンがいいなあ~という生活を


なんとなく始めて2か月が経ちました。


でも、全くお昼を食べないってわけではないし。


(お誘いランチがあれば喜んでご一緒させていただきますよ。)


いつも行くスタバのあるオフィスビルの地下には美味しいパンやさんがあって、


天然酵母のパンを作って売っていて、イートインもOK!


それにランチタイムはコーヒーが100円。


たとえば、かぼちゃパン1こ120円+コーヒー100円=220円でも


喜んで売ってくれるのです。


「今日はバイトが遅くなりそうだな~」ってときにはここでパン1つ食べるようにしています。


とても美味しいので、ありがたいというかなんか申し訳ない気分にも。


スタバではコーヒーだけでも300円なのに、方やパンも食べても220円


実はランチタイムになると、まだまだ今日食べちゃおうっかな~、


どうしようって迷ってしまいます。煩悩ってところかしらね。


食べたほうが安いっていうのがね……。


でも、これはお得とか節約じゃないのだと自分にいつも言い聞かせています。


食べる量を減らすこと目指しているのだど、まだまだ難しい。