今日、スタバに行ったら、すっかりクリスマスのラインナップになっていました。50までにしておきたい3つのこと


ハロウィンが終わったらもうクリスマスなのね。


今年もあっという間に暮れていきそう。


クリスマス限定のスターバックスカードを買ったら、ドリンクチケット


がついてきました。


「なんでもお好きなのをお一つお飲みいただけますよ。」と


バリスタさんがにっこりほほ笑むので、


「あ、そうですか。ではいつものカフェアメリカーノをトールサイズで!」と


いえたら、格好いいのに……。50までにしておきたい3つのこと


「え~、それじゃあ、普段は飲まないクリームがくるくるって


のってるのがいいなあ」と私。


「おすすめはキャラメル エクレール ラテですよ。」


「じゃあ、それいただきます!」

キャラメル エクレール ラテは確かにクリームがくるくるっと


していて、おまけにキャラメルにナッツまでのっていて、


見た目は美味しそうだったのですが、飲むとさすがに甘かった~。


やっぱりカフェアメリカーノにしておけばよかったな。