いつもさつまいも輪切りにしてふかして食べていたのですが、50までにしておきたい3つのこと


家族から「芸がない!」と「なんか工夫とかできないの」と

言われたので、じゃあ、スイートポテト作ってみますか。


                           できあがり→


うーん、見た目はあまり美味しそうじゃない。


金時いもと生クリームと砂糖とバターと卵黄で作ったから、


味は美味しかった。


見た目が美味しそうじゃないのは、さつまいもの全部


つぶさなかったのと、水分をとばしてよく練らなかったので、なめらかに形が作れなかったから。


こうして出来上がりを写真にとってみるとちょっと恥ずかしい。


次はもっと上手に作ってみます!