持たない暮らしをしているので、靴は今、4足。

50までにしておきたい3つのこと


すべてアシックスのGIRO(ジーロ)で、同じデザインが3足、


デザイン違いが1足。


ちゃんとしたお出かけ用、お出かけ用、


会社用、雨、荒地用と使い分けているのですが、


ジーパンにも雨、荒地用を使っていたので、


なんか格好良くない。カッコいいウォーキングシューズが欲しかっ


たのです。50までにしておきたい3つのこと


今日、娘のママ友とランチをしていたのですが、そこで


リーボックのEASYTONの話題になって、


ちょっとついていけず、私に足りないのはこれだ!


と思いランチの帰りに買って、早速履いて帰りました。


靴の底に空気の入った“バランスポッド”があり、


それによって美脚・ヒップップ効果あるのだとか。


(ほんとかな)なんか歩きづらい。


最初は階段を気をつけてくださいねと注意されました。


実は整体でも下半身の歪みを指摘されていて、姿勢を矯正


できればいいなというのが一番の理由。


娘のママ友たちはみなさんは若く、素敵でフィットネス情報が


ちょっと違うのが面白いです。


加圧とか、コアリズムとか、大人のバレエとか、ほんとに体を動かすのがお好きなので、


きっと若くいられるのかしら。


私もみなさんに負けないようにEASYTONで美脚がんばります!