先週、カルトナ-ジュでカトラリーボックスを作りました。


最近ステンレススチールのカトラリーを揃えたので、嬉しくてテーブルの中央に置いてみました。


ランチのテーブルウェアのような感じでなかなか素敵です。


好きなこと 好きな物 

好きなこと 好きな物 



今日はバイトを早く切り上げて、陽が差す内にと思って撮影してしていると娘が学校から帰ってきて、


娘「夕ご飯……草……」


私「ネットでテーブルウェアの画像を見ていたら、お皿の上にお花とか葉とかを乗せているのが


あったらから真似てみただけ。今日は節分だからこれから太巻き作るけど。それにこれはミントね」


娘「恵方巻ね。コンビニでずっと宣伝してた。お母さんはステマに弱いね」



先週のカルトナ-ジュのレッスンでお昼に中巻をいただいて、とても美味しかったからなのですが、


ちょうど節分だったので……。まあステマに弱いのは本当です。