お世話になった方へマリアージュの紅茶をお渡しすることになりました。

マリアージュの紅茶がお好きなようで、定番の「マルコポーロ」ではなく、二番人気の「ボレロ」。これからの季節、柑橘系のフレーバーで香りが良く、アイスにも向くそうです。お店でギャルソンさんに教えていただきました。

まあ、私は飲んだことないけど。マリアージュの紅茶って私には高級すぎて、プレゼント専門。

このままお渡ししてもよかったのだけど、前回、グリーンのアレンジメントでコサージュをつけたかごが思いのほか評判がよかったので、今回も小さ目なかごにコサージュをつけてみました。
 
今回はかごに対してちょっとコサージュが大きかったかな、もっと小さいほうがよかったかなって、差し上げてからもあれこれ思ってしまう。

コサージュに使ったのはシルクフラワーなんだけど、今ってシルクフラワーのクオリティがかなりよくて、ほんと素敵。自画自賛だけどね。

こういうコサージュつきのかごって他に欲しい人いるのかなあ。こういうの好きなの自分だけなのかな。ちょい悩む。