beeは自分でいうのも何ですが、お片付けして大人可愛くなりました。

ハイ。もちろん自分の年は分かっています。今55歳です。でも年齢って自分についた数字でしょ。単なる記号に過ぎない。とくにネットの世界では年齢なんて何も意味しない。

でも現実の世界で大人可愛いく生きるには結構な努力が必要。
何でそんなに努力してまで可愛くなりたいの?って聞かれることはあるけど、それはできるだけ労働可能な年数を長くするためって答えてる。ちょっと涙ぐましい・・・・・・。
まあ、あとは老人会でじじいたちの取りあいになる可愛いおばあちゃんになるとか。
それもまあありかな。楽しい老後でしょ。

さて、お家が綺麗に片付いているとその暮らしに自分も合わせてたくなる。
もともと美しい人はきっと自分が綺麗だから暮らしも綺麗になるのだろうけどね。

いくつになってもお片付けして大人可愛くなるっていいでしょ。

女の人はいくつになっても可愛いほうがお得です。